いちご好きのブログ

旅とグルメ

サルヴァトーレ・クオモ 町田店

こちらのお店は、小田急町田駅とはちょっと離れてまして、ブックオフのもう少し先、いきなりステーキの前にあります。

いつも「ステーキかピザか、どっちにしよう」と迷うのですが、この日は日曜日でいきなりの方が混んでいたので、ピザに決めました。

しかし、私、普段平日に来てるもので、日祝は高いというのを知らなかった。ガーン!サラダはいるけど、デザートや飲み物はいらないよー。(><)

しょうがなく1480円払いました。

 

 

食べたのは、本日のピザ「ベーコンと玉ねぎ」。チーズと玉ねぎの甘みが相まって美味。

 

f:id:strawberrylike:20181219151111j:plain

サラダの写真はしょぼいので撮りませんでしたw

ここ、サラダを頼むとスープも飲み放題。これは嬉しいサービスです。

駅から離れているから、土日も並ばずに入れる事が多く、便利なお店ですよ。^_^

 

過去に食べたピザの写真も置いておきます。

 

マルゲリータ

f:id:strawberrylike:20181219151734j:plain

サツマイモのハニーピザ

f:id:strawberrylike:20181219151855j:plain