いちご好きのブログ

旅とグルメ

スロープサイドダイナーザクロ in グランドプリンスホテル新高輪

美味しいビュッフェといえばここ、グランドプリンスホテル新高輪に入っている、スロープサイドダイナーザクロさんです。今までいろいろなホテルビュッフェを経験しましたが、ここ以上に美味しくバラエティ豊富なビュッフェはなかなかありません。

今回は、一休レストランでお得なプランが出ていたので、19時開始と少し遅めですが、ワクワクしながら出かけました。

まずは、ライブキッチンで食べられるものがどんなものか、説明されます。

鉄板焼、串焼き、寿司、ローストビーフのカット、天ぷら、すき焼きとしゃぶしゃぶ。これ、全部作りたてが食べられるんです。(^^)

f:id:strawberrylike:20181219163929j:image

まず、前菜。これ一つ一つがすごく凝っていて、可愛いだけでなく味も最高なんです!

f:id:strawberrylike:20181219163954j:image

リゾットやパイなど。左下のパイにはオマールエビのビスクが入ってて、濃いーー味わい。たまらないです。

f:id:strawberrylike:20181219164020j:image

その場で握ってくれるお寿司。これ、前に食べた時よりも格段に美味しくなってる!ちなみに、手前のは生ハム寿司。外人さん向け?

f:id:strawberrylike:20181219164050j:image

すき焼きとご飯。甘辛いすき焼きと、粒の立ったご飯は相性バツグンです。

f:id:strawberrylike:20181219164115j:image

そして、スイーツ!お料理はもっといろいろあったんですが、撮り忘れました。

f:id:strawberrylike:20181219164142j:image

こちらのスイーツの目玉は、アイスケーキ!ジェラートも美味しいのですが、こっちも美味しい。口当たりがなんともなめらかなんですよ。

あとは、コーヒーを飲んで、まったりして終了ー。今回も堪能しました!

ちなみに、今回のプランは、二時間制で一人5000円。最初に書きましたが、一休レストランで予約しました。昼間だともう少し安いですよ。(^^)

あまりに満足度高いので、また来年の分も予約してあります。